二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

所沢航空公園であったど~^^v

今日は所沢航空公園に行ってきました060.gif
航空公園内にドッグランがあるということで行ったわけですが・・・月曜はお休みになっていて
航空公園内を散歩することにしました。

所沢航空公園であったど~^^v_f0186509_1735265.jpg

まず正面でハイ・ポーズ。
所沢航空公園であったど~^^v_f0186509_1731348.jpg

次は飛行機です。航空公園だけにたくさんあります。

そこで散歩中にボステリに遭遇しました。所沢に住んでいるイギーちゃん2歳メスです
所沢航空公園であったど~^^v_f0186509_17321992.jpg

所沢には4匹ぐらいボステリイギーちゃんを含めているみたいです060.gif
所沢航空公園であったど~^^v_f0186509_17323699.jpg

相変わらずのんは興味なさそう・・・
所沢航空公園であったど~^^v_f0186509_1733121.jpg


最後は二匹で「あったど~~」と吠えていました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日もぽちお願いします。
by kubotti00 | 2008-11-10 17:57