二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うえ~ん。 痛かったよ~。

今日も 大間木ドッグランから 中継です。
うえ~ん。 痛かったよ~。_f0186509_85469.jpg

  黒ラブ「おい わかいの。」
  のん「はい。なんですか。」

                            黒ラブ「名前は何てんだい?」
                            のん「のんです。」016.gif
                            黒ラブ「そうかい。」
うえ~ん。 痛かったよ~。_f0186509_86989.jpg

  のん「おじちゃんの名前は何ていうんですか。」
  黒ラブ「おとこは黙ってカミカミだい。」
  のん「あの~わたしおんなの子ですけどーーー」
  黒ラブ「いいんだよ。黙ってカミカミしてりゃ。」
    とかなんとか 話してたのかこっちは 知りませんが・・・
    ゆったりと 時間が 流れていました。
056.gif                                 
うえ~ん。 痛かったよ~。_f0186509_865784.jpg
一犬、カミカミを楽しんでいたのんさん。
突然コーギーのアレックス君に うしろを とられた。

うえ~ん。 痛かったよ~。_f0186509_8235019.jpg
「いやー。やめて。やめて」 防戦いっぽうの のんさん。

うえ~ん。 痛かったよ~。_f0186509_820438.jpg
必死に防戦中の のんさん。 あちゃ。足かまれちゃったよ。007.gif


うえ~ん。 痛かったよ~。_f0186509_8202557.jpg
それを見ていた チワワのケンちゃんの おねえさんが のんを だっこ。
 ありがとう おねえさん。053.gifそれでは今日はこの辺で中継をおわりにします。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

また あたらしい 経験をした のんに ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-11-09 09:27