二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無謀な ちょうせんだ!

043.gif風をきって 走りたい。 まあ そんな 雰囲気を あじわせたくって。
 のんさんを マイカーに乗せて いざ 出発。
無謀な ちょうせんだ!_f0186509_8555039.jpg

渋い顔の のんさん。025.gif
無謀な ちょうせんだ!_f0186509_942356.jpg

無謀な ちょうせんだ!_f0186509_95032.jpg

と まあ ここらへんまでは 何事もなかったんですが・・・・

   ちょっとバランスを くずした のんさん 
   おおきな 悲鳴がぁーーー。 一度、二度と。

002.gif はい ばーばが ぜんーーぶ いけなかったのでございます。
 まさか まさか のんの つめが かごの 網目に ひっかかってしまうとわ。
 二本 せんが ついてましたね。 つめに。

無謀な ちょうせんだ!_f0186509_9145597.jpg

 いつもの おさんぽに かえたけど すごく 不機嫌なままの のんさん。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 痛いおもいをした のんに  今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-11-08 09:39