二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かえってきたぞ~のん!!

5日ばかり海外に行ってきましたのんパパです。
いきなり全快で行きたいのですが、あまりネタの写真が無いので小出しでいきたいとおもいます。008.gif

みなさんうちのおかんがお世話になりました。すごく大変だったらしくていい勉強になったといっていました。001.gif
かえってきたぞ~のん!!_f0186509_16482775.jpg

これから、がんばるわん060.gif


さて今日は、毎月の定期健診+フィラリアの薬をもらうために動物病院へいってきました。
今日はちゃんと撮れましたよ049.gif

かえってきたぞ~のん!!_f0186509_16484034.jpg


かなりブルブル震えていましたが無事終わりましたよ~のんさん037.gif

あしたは、越谷レイクタウン編です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

帰ってきたのんパパにぽちっとな066.gif
by kubotti00 | 2008-10-28 17:10