二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくつになっても 大事ですよね、 褒める事は。

1ケ月以上も前から 頑張って

カートに 乗せる 練習を していたのですが

どうも 無理のようです。


でも、明日は 知った人に お会い出来ると いいなと 

思っている ばーばです。








     
いくつになっても 大事ですよね、 褒める事は。_f0186509_19382886.jpg
              





のんだい地方でも 一足早く咲きだす 河津桜を 見つけました。

桜の花は 一番 人々が 待ち焦がれる花ではないでしょうか?

花を見るだけで 幸せな気持ちになりますものね。





さて、さて この頃 ばーば 大変です。

代わりばんこに 二人に ディスクを 投げているからです。





のんちゃんに 投げて



いくつになっても 大事ですよね、 褒める事は。_f0186509_19403644.jpg




だいに投げて






いくつになっても 大事ですよね、 褒める事は。_f0186509_19390657.jpg




のんちゃんに 投げて




いくつになっても 大事ですよね、 褒める事は。_f0186509_19451887.jpg



だいに投げます。


いくつになっても 大事ですよね、 褒める事は。_f0186509_19430317.jpg


だいの考えているゴールは ばーばの 右足に どんっと タッチして
ディスクを 離すこと。すごい 勢いです。


でも ご覧の通り 褒められる事が 出来て 自信がついたのか
今までになく 眼力がついてきた だいなのです。






いくつになっても 大事ですね。 褒める事は。






by kubotti00 | 2014-03-07 20:13