二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

てへ、 のんちゃんに 諭されちゃった~!




「この頃 一人しか連れていなかったので 心配してたんですよ。」


ばーば ぐっと 来ました。




風邪をひいたのと 腰の痛みが再発して

安全の為に 一人づつ 散歩させていたからです。

声をかけてきた方に そう話して 

見守って頂いている事への 感謝で 一杯になった

今日の散歩でした。






             056.gif




のんちゃん お雛様飾ったから ちょっと 見て!






どれ、ど~れ?


お雛様でしょう。


f0186509_21215295.jpg

う~ん、 きれい。





お内裏様でしょう。

f0186509_21221687.jpg
ちょ~、イケメンじゃん。










あれ~! なんで たまごちゃんいるの?



f0186509_21240514.jpg



そっか、ばーばの いたずらか。

節度ある大人になろうね、 ばーば。

てへ、 のんちゃんに 諭されちゃった。









by kubotti00 | 2014-03-03 21:37