二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんぐろの 雪だぁ~!





今日 会社 お休みした ばーばです。

孫ちゃんの お遊戯の発表会だったものですから

頑張って 写真を 撮ってきました。

何だか 運良く 一番前の 左端に席が取れて

思う存分 ぱしゃりと シャッターを 鳴らし続けてきました。



              


          



それで、時間が出来たので 今日の散歩 ちょっと ゆっくりと
歩いて来ました。

ランの前の グランドに 来たら あ、ら、ら、です。
海になっていました。
夏だったら のんちゃん 間違いなく 泳いでいたでしょう。


f0186509_19261156.jpg




二人で ご機嫌で走りまわっています。
微笑ましいですね、 なんとも。

f0186509_19270279.jpg






風がなければ 本当に ぬくぬくした 温かさ。


f0186509_19330631.jpg
                       ほぉ~!



のんちゃんも だいも 目を細めてしまう心地よさだったのでしょうね。


   
f0186509_19351794.jpg











さて、帰り 今度は 行きと違う 交差点を 通ったのですが 
まだ 残っている雪が 真っ黒に なってきています。
こんなにも 大気汚染が 進んでいるのかなと 思ったばーばでした。


f0186509_19391012.jpg










f0186509_19393935.jpg



うむ、 だい いい感性してるじゃない。




by kubotti00 | 2014-02-18 19:50