二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CMに出したら うけるかもよ!



じ~っと こちらを 見ている だい。

本当に いくつになっても 可愛い事。

仕方がないので 膝に乗せたまま 更新中の ばーばです。



風が 吹きつけ 寒かった昨日の事

ばーば達 遠くに ボステリちゃんらしき子を 見つけました。

声をかけようにも その男性は 足の速い事 速い事。

あっという間に 遠ざかって行ってしました。



CMに出したら うけるかもよ!_f0186509_21524635.jpg
男性の 足の間に いるのですが アップすると まるっきり 解りずらい事。
残念、 残念。







さて そんな時 突然 目の前を 枯れ葉が くるくると
転がっていったのです。

と、突然 ハンターに変身した だい
CMに出したら うけるかもよ!_f0186509_21541420.jpg



枯れ葉を 追いかけて 雪解け水の 水たまりに バシャンと ダイブ。
そして いい加減にしてと 言う位 納得するまで
目を皿のようにして 見続けていたのです。
水につかった枯れ葉も 風で 揺れていたので 
それが 不思議で仕方がなかったのでしょうねぇ。



やっと 水から出ると 颯爽として 歩きだしたので
CMに出したら うけるかもよ!_f0186509_21543998.jpg
あれ、 今日は やる気 充分。

ばーばも 頑張ろうと 思って 居た 矢先







ぴゅ~っと 吹く風に 一瞬で 我に返ったらしく
CMに出したら うけるかもよ!_f0186509_22004489.jpg
帰るに なった だいでした。

CMに出したら うけるかもよ!_f0186509_22005926.jpg
やっぱりね、 ねぇ のんちゃん、こうなると 思ったものね。
 

ねぇ、 ばーば だい ●露丸の CMに 出したら うけるかもよ。




なんて こっそりと のんちゃんと 二人 思った ばーばでした。





by kubotti00 | 2014-02-17 22:15