二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんちゃん 弱音をはく(--)


雪の為 前日 出社 停止が決まって 

土曜休みになった ばーばです。




お味噌作りの次に 三五八床を 作る事にしていて

荷物が 届く事になっていたのですが

あまりの 雪模様に 宅急便の配送も

大幅に 遅くなって 三五八床の 仕込みも

かなり遅い時間に 出来上がった 昨日でした。

f0186509_19224553.jpg



こんなに 吹雪いていましたからねぇ。










さて 今朝 駐車場の 雪かきを 終えてから 二人の散歩に

出かけたのですが 結構 溶けた雪が 

川のように 流れているのです。

自主練場に 行くだけで びしょびしょに なってしまいました。



いつものように ディスクを 投げて 遊んでいたのですが

のんちゃんの顔が すぐれません。

f0186509_19222717.jpg




f0186509_19232246.jpg


とうとう 雪の 冷たさに 弱音をはいてしまった のんちゃんです。

前足なんか 真っ赤に なってしまったものね。





でも だいは 珍しく はしゃいでいたんですよ。 ほんとに。

f0186509_19285651.jpg
一人で 走り回っていましたもの。(笑)

by kubotti00 | 2014-02-09 19:37