二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ位は セーフとしましょう!



毎年 その時期が来ると 色々と 取り組んでいる事が あります。




大寒には 寒仕込み味噌を 作る事です。




大宮から 40分で行ける 先生の お宅を 訪ね

今年も しっかり 良い物を 作るために

勉強してきました。




これ位は セーフとしましょう!_f0186509_19580715.jpg


雪をかぶった 山頂や 流れる雲に 心が 洗われていくようで

あまりの美しさに パチリと したのですが

ばーばの携帯では これが 精一杯でした。







さて 帰ってきて さっそく 仕込みました。
これ位は セーフとしましょう!_f0186509_19593006.jpg


出来上がった所です。 

こういう大事な事をしている時は のんちゃんは

絶対近づいたりしません。



ところが 豆の いい匂いに誘われて くいしんぼうさんが

やって来ました。


ほ、これ位は セーフという事にしましょう、ね。






by kubotti00 | 2014-02-03 20:24