二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その調子で 頑張ってみようね。


f0186509_22403134.jpg

蝋梅の香りが ほのかに ただよってくる そんな

2月になった のんだい地方です。




f0186509_22314496.jpg
二人で ディスク 追いかけるように なって

嬉しくなっている ばーばです。


最初は のんちゃん中心ですが





だいも ほんのちょっぴりづつですが

頑張れるようになってきました。


ご覧のように 投げてあげると 向かっていくようになったんですもの。


f0186509_22334677.jpg


そして

f0186509_22341848.jpg



f0186509_22343970.jpg


ほめてあげると こんな顔に。






f0186509_22350383.jpg



何にも言わないでいると ちょっぴり 自信無げな顔に変化します。




f0186509_22352649.jpg



ぽとり。

はい、どうぞ。


よし、よし、 いい子だね。その調子で 頑張ってみようね。




だい専用に 穴が あいた ディスクを 使用中。(笑)

でも これが 今の だいには 一番 咥えやすいんですねぇ。 



by kubotti00 | 2014-02-01 23:07