二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これだけでも 感激しましたねぇ!







ごく、ごく。


f0186509_21403417.jpg



二人にとって 少々暑いくらいの のんだい地方

ちょっと 運動するだけで 給水&休憩が 必要になった 今日。





f0186509_21410269.jpg

のんちゃんの このジャンプ 本当に 運動大好きっ子なんですねぇ。

撮りながら のんちゃん上手だねぇと 声をあげていた ばーばです。










ところが 今日は のんちゃんにも 負けず劣らず 

頑張る子が いたんです。


だいの気が向こうが 向くまいが おかまいなしに

続けてきた事の 結果が 出始めてきたのです。




ほんの近くに 転がしてあげたら すたすたと 取りに行き

f0186509_21514785.jpg

なんとか咥えて持って来たのです。


f0186509_21520727.jpg
いや~、 感激しましたねぇ。


これだけでも 大進歩というものです。
by kubotti00 | 2014-01-28 22:01