二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じーじの言葉通りにしましょうっと!

f0186509_15175427.jpg

冬晴れで しかも風が冷たかった 朝散歩。

遠くに 富士さんが 見えている のんだい地方です。





だいは 期待通りの事を 実に小気味よくしてくれて
癒しわん子ナンバーワンだと 思っている ばーばです。


ディスクを 咥えて 帰宅する様子を見ている人々が
いつもほめるのは のんちゃんだけです。

だいは いつも その人々に 癒しパワーをだして
近づいたり 見上げたりしているのですが
相手にされません。

だいにも のんちゃんに負けまいとするプライドが
あるものですから この気持ちを 良い方に向けようと
ディスクを 仕向け続けているのですが、


f0186509_15330020.jpg
ほら、のんちゃんと ひっぱりっこしないで これ咥えてごらん。
と 言って 近づけてみても


f0186509_15341067.jpg

   ぷい、 僕には 関係ありませんからと そっぽを向いてしまいます。
必要以上の体力消耗はしないと 宣言しているようで・・・

なので あまり無理強いはせずに 好きなようにさせています。








一方 ディスク大好きっ子は
f0186509_15431631.jpg
華麗にキャッチして 満足して帰ってきます。


良いキャラクターしている だいなんだから
そのまま元気に育てろという じーじの言葉通りにしましょうっと。






 


by kubotti00 | 2013-12-22 16:00