二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待を 裏切りませんから・・・by だい。




今日は 僕編で 行きま~す。
絶対 皆さんの 期待を 裏切りませんから。




ばーばが 特別な事をしているのは わかってたんだ。
だって 朝 起きたときから
「だいちゃん、 お誕生日おめでとう!」って
耳元で 呟いていたんだもん。

良いにおいがしてきて
オーブンからスポンジを 取り出した ばーばは
ふわふわに焼きあがったのを見て 喜んでいたんだ。

それから ヨーグルトを ペタペタと 塗っていき
フルーツを 飾りつけながら あ~でもない、こ~でもないと ね。
出来上がるのが 待ち遠しかったのに・・・

それから 写真撮影だからと いやんなる位 待たされてさぁ。
やっと よし!だよ。 よし! まったくさぁ 嫌んなるよ。
期待を 裏切りませんから・・・by だい。_f0186509_23170735.jpg
さんざん待たせられたもんだから
僕には こんなの 一気 だよ。

期待を 裏切りませんから・・・by だい。_f0186509_23173683.jpg
物足りないなぁと のんちゃんの方を見たらさ ま~だ 食べてるんだもん。


期待を 裏切りませんから・・・by だい。_f0186509_23175991.jpg
やっぱ 気になる・・・ のんちゃんばかり 多くもらったんじゃないかと。
期待を 裏切りませんから・・・by だい。_f0186509_23181853.jpg

のんちゃん、 いちごを 最後に食べるつもりみたい。
僕が 近づいても 何にも言わないや。


じゃぁ、 もらっても 平気だよね。
期待を 裏切りませんから・・・by だい。_f0186509_23191289.jpg
シャッターを 押し続けていた ばーばの目には
だい側に おしやられた いちごが 難なく
口の中に収まっていたのを 撮り続けていたのです。




してやったりな だい。 
期待を 裏切りませんから・・・by だい。_f0186509_23193419.jpg

のんちゃんは 横取りされても 平気で いるのです。
何事もなかったかのように お皿をきれいにしていました。




結局 僕は 誕生日なのに 反省させられて いるんです。
期待を 裏切りませんから・・・by だい。_f0186509_23195126.jpg
おもしろくないよ!
ただ のんちゃんが 食べるの遅いから お手伝いしただけなのに。




by kubotti00 | 2013-12-19 23:51