二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう だい!   (^^)



同時進行で 夕飯作りと ケーキを 作っている ばーばです。


薄力粉が 35g、 卵が 2個・・・と。

ハンドミキサーがあるので スポンジケーキを
焼くのは 簡単です。
さぁ、 オーブンに 入れたので 
後は 出来上がりを 待つだけです。


だい君! お誕生日 おめでとう!

5歳になったんだね。







だいの 兄妹が 見つかるようにと 
誕生日には 本名を 載せるのですが
どなたの目にも 止まらず 残念だね。



   ASH DION JP ALUMNUS
アッシュ ディオン ジェイピー アラムナス


牡が 4  牝が 3  大兄妹の内の 何番目の子なのでしょうね。


お誕生日おめでとう だい!   (^^)_f0186509_18094283.jpg
再発を 危惧して この1年は 神経質に 育ててしまって

ばーば 反省しているよ。


でも 今日 元気で お誕生日が 迎えられて 本当に 嬉しいよ!

だい君 家の末っ子に なってくれて 有難うね。




by kubotti00 | 2013-12-18 18:21