二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

       亀と 末広が ・・・




   亀と 末広(扇子)が 見当たりません。


あれ~、 どこに しまったのでしょうか?


 

この頃 しまい忘れが 多くて 困ってしまう ばーばです。




衣装バッグに しまって 出かけるばかりにしているのに

気付いたときは ちょっと 情けなくなってしまいました。





男性の ご来場者には なんの事?って 思う事でしょうから

f0186509_19593591.jpg


写真を ご覧になって 下さいね。   上から 帯締め
                             末広
                             亀   です。



土曜日の事 ばーば 結婚式に お招きにあずかり

必要な 小物だったのです。008.gif






        *      *      *     *      *       





ばーばの携帯で撮ったので スマホのようには 

綺麗でないのが 残念ですが 後ろ姿の ふたりです。

f0186509_2025589.jpg



f0186509_203095.gif


出席している ばーばも 幸せを おすそ分けしてもらって

感激して 涙が ぽろぽろと こぼれ落ちていました。



そして、 きっと

温かく 幸せな家庭を 作っていくのだろうなと 思ったのでした。





             おふたりとも おめでとう!
by kubotti00 | 2013-11-24 20:40