二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

      紅葉と 共演! 


f0186509_19562136.jpg


のんだい地方の 皇帝ダリアも 紅葉と 共演する 季節に

なってきました!

お出かけの節は どうぞ こちらへも お立ち寄りくださいね。

大間木のランからも 程良い所で 咲き誇っていますよ。





ばーば 少々 体調を 崩してしまって 

すっかり ご無沙汰してしまいました。



そういう訳で 二人を 連れての散歩は 筋肉痛で 大変な事に

なっています。(笑)




f0186509_2081465.jpg


ふと のんちゃんの影を見ると 何かが ぴらぴらして 揺れています。

f0186509_208365.jpg


何を 付けているのかと 横から見てみると ふ、ふです。


身体一杯 紅葉を 楽しんでいる のんちゃんなのでした。
by kubotti00 | 2013-11-17 20:17