二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

  GROW OLD WITH YOU!




夕方散歩で ず~っと 気になっていたベリーパパに

お会い出来て 安心しました。



もうのんちゃん 大、大、大好きですから

大喜びして 何度も 飛びついていました。008.gif


パパから 「お誕生日おめでとう!」と お祝いの言葉まで

頂いて ばーばは 本当に 嬉しくなりました。


時間の都合をつけて 伺いますので その時は

どうぞ 宜しくお願いいたします。



     056.gif056.gif056.gif056.gif



朝 散歩の時 少し 肌寒かったので 服を着せたのですが

f0186509_20141093.jpg


服に 印刷されている 言葉を みて

あれ~、 今の心境に ピッタリだなと 思ってしまいました。



そして 良い事に ボストンテリアの 男の子に会えたのです。

f0186509_20164043.jpg

のんちゃん 相手にされずに
f0186509_20172328.jpg

どう言うわけでしょうか? 皆が だいに 一斉に近寄って
f0186509_20172477.jpg

圧倒されてしまっています。だいが。037.gif

ボストンテリアの ひこたろう君 1歳に なったそうです。
初めて お会いした時は 5ケ月の パピコちゃんでしたものね。







又 一日々 大切に


GROW OLD WITH YOU!と 思った ばーばなんです。
by kubotti00 | 2013-06-02 20:36