二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 5歳に なったんだね、 のんちゃん。



    HAPPY  BIRTHDAY のん!


f0186509_213980.jpg




5月23日 のんちゃんは 

5歳の 誕生日を 無事 迎える事が 出来ました。



のんと きょうだいの ラフくん お誕生日 おめでとう!

きっと 元気にしている事と 思っています。

又 健やかな一年で ありますように 祈っていますよ。




帰宅時間が 遅くて 誕生日 当日 お祝い出来なかった ばーば。

日曜日になって やっと のんちゃんの ケーキが 作れて

ほっとしている所です。



     ***   

f0186509_2136082.gif



                                  ***


そういう訳で

久しぶりに 桜橋の方まで 行きましたら
f0186509_21182622.jpg

田植えが 始まっていました。
水をはった 田んぼは きらきらと 輝いて 美しかったですよ。

f0186509_21215038.jpg

のんちゃん やっぱり 水遊びしたくなったようですが
f0186509_21213923.jpg

ここは いつもとちがって 深いし 流れが急なので
ばしゃ、ばしゃと 手だけ 冷やして 遊んでいました。
f0186509_21255466.jpg

そして いつもの 田んぼの脇の水路で 
今年一番目の 水浴びしていました。
f0186509_21261845.jpg

水からあがった のんちゃんは
もう 力強い歩きに なって いつもの のんちゃんでした。 

のんちゃんの 元気な一年が 始まりそうですよ。 皆さん!
by kubotti00 | 2013-05-26 21:52