二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   お買いもの お買いもの パートⅡ



トマークスさんの 冷たい お水の 歓迎を うけて

さっそく 頂く 二人です。



   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_2065746.jpg



一息ついた のんちゃんは お店の中を 物色中です。

   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_209616.jpg


さぁ~て 何を 買おうかなぁ?

   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_2093399.jpg


ここは 何が あるのかなぁ?

   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_2095738.jpg


キャ、 びっくりした~!

   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_20101966.jpg


と、 びっくりしていたのも つかの間の事










ふ、ふ。 私の目的は ・・・

   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_20113033.jpg


ほぅ~ら、あった!

   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_20115186.jpg



そうなんです。 のんちゃんは バッグが 大好きなんです。
ブランド物が 大好きな ばーばの 影響を もろに受けたようで
私も~! なんです。(--);


ご迷惑が かからないように 急いで のんちゃんの
視界から はずしてもらいました。

   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_20123350.jpg



   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_201302.jpg




   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_20131859.jpg



はい、 ご覧の通りの のんちゃんでした。


一方 だいは

どうも やさしい トマークスのお姉さんに 恋したようで

   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_20383620.jpg

突如 ごろごろしだして・・・
   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_203831100.jpg


ものすごい アピールでした。(--);





さて、 肝心の 首輪は と いうと
だいが 12月生まれの 誕生石の物に
   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_20432995.jpg

のんちゃんは ピンクと ブルーとで 女の子らしい物にしました。
   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_20442587.jpg



そして、 帰り際に トマークスさんから

のんちゃんにと 誕生日祝いの プレゼント 頂いてしまいました。



一年に 一回しか お尋ねできないのにです。 

益々 トマークスさんが 大好きになった のんだい家です。

本当に 有難うございました。


   お買いもの お買いもの パートⅡ_f0186509_20554430.gif

by kubotti00 | 2013-05-22 20:59