二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

   お買いもの、 お買いもの!


 目黒川の桜並木を かっぽする のんだいです。



二人を引き連れて歩くと 昼下がりの この街並みも

いつもの のんだい地方と 全然 変わらず

かなりの騒音を 巻き散らかしているようで

ばーばは かなり 汗だくに なってしまいました。



おしゃれな街に 佇んでいるはずなのに・・・




行き交う人々が 口々に かわいい々 と

言ってくれるものですから

尚更 ハイテンションの 二人です。



f0186509_19212646.jpg


給水しようとしていたら 兄妹ですか?と 声をかけられて

ばーばも 調子にのって 話に花が咲いていた時の二人です。

のんちゃん 喉が渇いたと アピールしているのにね。

f0186509_19215890.jpg


お水を飲ませて 一息ついた のんちゃんと

f0186509_19223221.jpg


だいです。






今日は のんぱぱに お願いして こちらに 伺いました。


f0186509_1923778.jpg

のんで~す。

f0186509_19232912.jpg

だいです。
f0186509_192346100.jpg


お買いものに 来ました!




トマークスさん こんにちは です。


はい、 お買いもの大好き のんちゃんの事、 

さて 今回は どうなる事でしょうか?

ドキ、ドキの ばーばです。


明日に 続きます。
by kubotti00 | 2013-05-21 19:33