二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

    菖蒲に 勝負!



目に青葉と 言うでしょう!

のんだい地方の 木々の緑も なんと 美しい事か。




この頃 二人を 散歩させていて 気付いたのですが

トイプードルちゃんが 多い事。

間違いなく ランキングしたら 一位が トイプーの

のんだい地方だと 思うのです。




そういえば 毎日 玄関の扉越しに 顔を 合わせる 耕作くんだって

    菖蒲に 勝負!_f0186509_10151480.jpg


トイプーです。 (お顔が 綺麗に 撮れていない、ご免なさい。)


今朝 会った ミルクちゃん3歳も そうでした。

    菖蒲に 勝負!_f0186509_10181372.jpg


しばし、 話に 花が咲いてしまい 騒ぎ出した二人。



さよならして グランドで おもいっきり 走らせたら

やっぱり こうなってしまいますねぇ。

それに もう 9時位になると 暑くなってきますものねぇ。

    菖蒲に 勝負!_f0186509_1020377.jpg


どっかりと 座りこんで 給水中の のんちゃんです。(笑)




帰ってきて 二人は 菖蒲湯で またまた リラックスです。

    菖蒲に 勝負!_f0186509_1026060.jpg


ポーズ これでいい?

      (いい感じよ。のんちゃん 女の子らしくて。)

菖蒲みえないんじゃないの?

      (ほんとね、 じゃ、 だいの時は 後ろに。)


    菖蒲に 勝負!_f0186509_10262284.jpg


ぼくも このポーズで いい?

      (いいです、いいです。 入ってくれさえすれば。 )


と、 まぁ こんな 会話(?)を しつつ 

子供の日を 楽しんだ のんだい家です。



皆さま お健やかに 過ごされますように!
by kubotti00 | 2013-05-05 10:39