二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

    後日談





通船掘公園も いつも行く たけのこ公園も

ピクニックに 来ている 方々で 賑わっていた

のんだい地方です。





やっと 新年度の 決算も 終わって 

一息ついたのですが

24,5年 勤めていて 今回 初めて 職場で 具合が

悪くなって 保健室に お世話になってしまいました。

いやぁ~ ばーばも お年頃なんですかねぇ。(笑)




f0186509_2156293.gif



今日は 後日談を・・・





もう 日も経ちましたので と 言う事で。




2月のある日 松本君と まさはる君に 偶然出会った ばーば達。

ぽちたまの 放送日を 楽しみにしていたのですが

二人の 出演が 叶わなかったのは

皆さまも ご承知の事と 思います。




で、 こんな機会なんて そうそうある訳では 無いので

TV局の担当者の方に お電話させて いただきました。

だって 名刺変わりの連絡用紙を もらっていたからです。


と お手紙と CDが 

 



f0186509_21472983.jpg








む、 ふ、 ふふふ!

f0186509_21482344.jpg


す、すごいんですよ~。 

やっぱり プロです。 


もう~、 又 ばーば 宝物が 増えたんですねぇ。
by kubotti00 | 2013-04-29 22:07