二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月は わん子も 忙しいのよねぇ!



病院で突然 鳴りだした 携帯のあの音。

ビックリしましたねぇ。 

待合室での 地震を知らせる 携帯のあの音に。


4月は 病院通いが 頻繁になる時期。

座って待っていた ばーばもちょっと 腰を 

浮かせたりしていました。(笑)





今日も 患犬が 大勢いて 受付した時は 18番目でした。

f0186509_21135326.jpg


やっと あと もう少しと いう時に 携帯で 撮った 電光掲示版です。

f0186509_2117122.jpg



静かに待っている だい。 本当に 良い子です。

のんちゃんは 薬だけなので お家で 留守番、 だいは ワクチンと

これで 一通り 予定を こなして ばーばも 一安心といった所です。
by kubotti00 | 2013-04-17 21:40