二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いとしのメリーちゃん & お兄ちゃん! by だい。




日々の家事をこなすだけで

精一杯だった ばーばです。

二人の写真は たまって行く 一方なのに

PCまで 向かう気力が おきなかったのです。

ちょっと 頑張り過ぎたかもしれません。(笑)











のんだいが 出没する 通船掘公園では 

二回目の 花見が 出来ます。


今咲いている桜は 八重桜ですから

見ごたえがあります。



f0186509_20333726.jpg


薄いグリーンの うこん桜です。

f0186509_20353162.jpg


こちらが 八重桜です。

f0186509_2037227.jpg


今週の中頃までは 楽しめそうな 通船掘公園周辺です。







f0186509_2174587.gif



さて、 今日は


だいにとって 恩人と言っていい 大切な お兄ちゃんに

本当に 久しぶりに お会いする事が できた日だったのです。

f0186509_20505393.jpg


ちゃんと 目を見て 手で 握手しています。

だいが 大間木のランに 行くと 必ず 抱っこして

あやしてくれた お兄ちゃんだったのです。

当時は 高3だったので 進学と ともに

今日の今日まで お会い出来なかったのです。

大喜びの だいでした。

f0186509_20512914.jpg


もちろん のんちゃんも 嬉しさ一杯で 飛びついて行きました。


f0186509_2142050.jpg


そう、 見る人が見たら すぐに わかる

ダルメシアンの メリーちゃんの お兄ちゃんなのです。


嬉しかったですねぇ。(^^)
by kubotti00 | 2013-04-15 21:15