二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

可笑しくなってしまいました!



駅のホームの電光掲示板に

「祝」 という字が目に入った時

ばーば 何のこと?と 

思いつかなかったのですが

春のセンバツでと 続いて 

やっと 高校野球の事かと 理解しました。


埼玉が 優勝した事は 嬉しかったのですが

複雑な気持ちになったのも事実です。





f0186509_22491354.gif




昨日の雨に 桜の花びらの ジュータンが 

そことこに 出来ていました。

f0186509_2219468.jpg


ちょっと 花びらで出来た竜安寺の石庭 なんちゃって、


と 思いながら いつもの 特訓場に 向かった ばーば達です。


f0186509_22243849.jpg


だいも 思いっきり 走り回るのは 今までの ストレス発散とばかり

身体がうごくのでしょうね。




のんちゃんは ドリブル中です。
f0186509_22262781.jpg

はぁ~、は~ぁ。
f0186509_22264761.jpg

はぁ~、 喉渇くよ~!
f0186509_2227720.jpg

ふぅ~!
f0186509_22282672.jpg


のんちゃんは 運動するには 今日は 暑くて 

ちょっと へばってしまいました。


そんな のんちゃんの 相手をしてあげようとしたら

下手っぴの ばーば 親指だけで ボールを蹴ってしまい

痛くて 暫く 動けなくなってしまいました。



そんな自分が 可笑しくてたまらなかった ばーばでした。
by kubotti00 | 2013-04-04 22:54