二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

    天と 地とを あじわって。






バーゲン会場さながらに 

ばーばの周りに集まった 同僚達。



すごいですよ~。 おばちゃん達の反響は!


LEDぱぱを 紹介してくれた 同僚に

二人の作品を見てもらおうと

ひろげていた時のことです。


きゃ~、可愛い!

   
       触っていい?

        何で出来ているの?

         けっこう軽いのねぇ!

            いい宝ものが できたわねぇ!

              あ、 だいちゃんの 差し毛になってる!

                肉球が 可愛いよ~!


もう 十人十色に いろんな事を 言って

朝礼前の ラジオ体操の音も 聞こえなかった位に

人だかりになってしまった ばーばの席でした。



お陰で とっても いい気分になって 仕事がはかどった事。


LEDぱぱ 有難うございました。










のんだい地方も あっという間に 桜が見ごろに。

f0186509_23323368.jpg


のんちゃんは、 今、
            
のんちゃんの もう一つの 部活動に はげんでいて

f0186509_23361982.jpg


ボール回しも 随分と 上達してきました。

暫く 遠ざかっていたのに 何を させても 上手です。

f0186509_23365420.jpg





さて、 ばーばと のんちゃんとの ボール蹴りのそばで

元気に 走り回っていたはずの だい、

f0186509_23461264.jpg


ふと、 目に飛び込んできた 悪魔のポーズ

f0186509_23472794.jpg


あれ~、 やめてー!と 駆け寄ると

f0186509_2348742.jpg


あ、もう 遅かった!


f0186509_23521250.jpg



前足を どろパックをしているように 差し入れて

喜々としています。


f0186509_2354639.jpg


しくしく! あれほど 草原を 走ってと 言ったのに。



当然 シャンプーに なった 今日の だいなのですが


走り回れるように なったから 良しとしましょうか?
by kubotti00 | 2013-03-16 00:18