二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  とうとう 我が家にやって 来た~!




此のところの トリプルパンチで 皆さま 体調など

くずされて いらっしゃいませんか?







のんだい家にも 一人 いるんですねぇ・・・008.gif


以前は 薬を お菓子と 勘違いしていた だい、

さほど苦労しなかったのに

朝、晩と どちらが 一枚上手か

格闘している ばーばです。







先程、 待ちにまった お品が 届きました。


  とうとう 我が家にやって 来た~!_f0186509_21112580.jpg







感激で 言葉も ありません。











とっても 可愛くて 可愛くて。(^^)




作者の温かい愛情に 溢れています。





  とうとう 我が家にやって 来た~!_f0186509_21121814.jpg



のんちゃんの きりっとした 表情、

だいの 差し毛の表現、

はては 肉球の 色まで 

心にくい 仕上がりとなっています。





  とうとう 我が家にやって 来た~!_f0186509_21124951.jpg



「あ、 LEDちゃんだ。」と のんちゃん 解ったみたいです。

おりこうさんな のんちゃんです。





さて、 もう一人はと 言うと、

  とうとう 我が家にやって 来た~!_f0186509_2113694.jpg


いつもの ペースを 崩さず ストーブの前から 離れない だい。




少しは 興味を もって 見てよね。

す~ご~く ハンサムさんに 仕上がっているんだから。 




                                                   
                                             
     *****    
  とうとう 我が家にやって 来た~!_f0186509_21473737.gif
  *****      *****                    *****
                              *****      *****                




この度 縁あって 二人の張り子を 

制作して 頂いた LEDぱぱの ブログです。

キャバリアLEDと張り子ライフ




LEDぱぱ こんなに 素晴らしい作品に 仕上げて

頂いて 有難うございました。


本当に 感謝申し上げます。

LEDぱぱ 是非とも ご自愛下さいますように、

有難うございました。
by kubotti00 | 2013-03-13 21:56