二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 格調高くと 言いたい所だったのに・・・!




待ち望んでいた 3月になって

とても ワクワクドキドキしている ばーばです。


そんな 3月初日に 春一番ですからね。

二人も くしゃみをしながらの 散歩、

何だか 逃げ帰るように 帰って来てしまいました。



もう 目の周りが かゆ~くて かゆ~くて

たまりません。


人間様が こんな状態になるのですから

のんちゃんや だいだって 同じだろうと

スポイトに ぬるま湯を入れて

目を 洗ってやりましたが


まぁ だいの 逃げ足の速い事。(こんな時だけ)

声を強く だいと 言ったら 観念して

点すのを 我慢していましたが


二人にとっては ちょっとした レクレーションに

なったみたいです。






こんな やりとりが あった 後

のんちゃんは 自分のベッドで 寛ぎ始めたので

風で ちらかってしまった ベランダの片づけを

していたばーばの側に来ていた だい、



何だか 格調高く 椿を愛でている子がと

微笑ましく思っていたのに

f0186509_21274398.jpg


あれ、 あれ・・・

f0186509_21315361.jpg


小腹が空いていた子が 蜜を舐めていたようで

f0186509_21321553.jpg


挙句のはてには むしゃむしゃと 

f0186509_21322828.jpg


ばーばが 大事にしている 椿の花を・・・

食べている子が いたんですねぇ~。

                はぁー008.gif
by kubotti00 | 2013-03-01 21:48