二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ボステリづくしだ~い! (^^)


口の悪い 友人達には 「全然わかんないよ~!」って

ぽちたまの まさはる君との出会いを


あんなんじゃ 納得できないと 酷評され

ちょっと めげてしまった ばーばです。(笑)


ばーばだって 写真沢山撮りたかったけど

取材中に 突然 入っていった訳ですから

仕方が無いですよね。








さて 気を取り直して と、

かりんちゃんのいる お宿に ついて

f0186509_2121493.jpg

こんな 人形達も 迎えてくれました。

f0186509_2110195.jpg

案内カード入れにも ボステリちゃんが。


f0186509_21104640.jpg

あ、 ここにも 看板犬よろしく 「いらっしゃいませ!」と

言いそうな子が。
f0186509_21112137.jpg

こちらの子は 新しいおもちゃに 夢中です。

お陰で リラックスしすぎるくらい

はしゃぎまわっていた 二人でしたよ。




              *   *   *




翌日行った ぴのきお工房での お土産。

f0186509_21222978.jpg


大好きな 湯もち。

f0186509_21224961.jpg


そして いちご摘みの後 菜の花も 摘んで

f0186509_21232274.jpg


帰ってきて作った 菜の花のスパゲティです。

スープ入れは 今回ゲットしてきた ボステリの コップ。



ボステリづくしで 大満足になった のんだい家でした~。
by kubotti00 | 2013-02-24 21:45