二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

  春は いかが?





忙しい男性陣を 残して ばーばと のんままと 

一足早く 春を 満喫する 旅に 行ってきました。



一分咲き、 二分咲き の 

f0186509_19574012.jpg


河津桜でしたが

f0186509_19581879.jpg


女ばっかりで あ、いけない だいもいたけど

ゆ~ったりと 散策できたのが 一番嬉しい事でした。



f0186509_20232923.gif
   








    


                  *  *  *  *  *



ところが、

くふー!

 駅前でね、 ラッキーな 出会いが あったの。

f0186509_2075812.jpg


お解りでしょうか?

f0186509_2084126.jpg


ポチたまペットの旅の まさはる君と 松本さんに

お会いできたのです。

きゃー、きゃぁぁー またまた 興奮度 マックスな ばーばです。






f0186509_2091317.jpg


のんちゃんに 近づくんじゃないよ!とばかり


必死な顔の だいです。




写真を 沢山 撮ろうとしたのに

反対に 松本さんの 質問に 答えていて・・・

ちっとも 写真が撮れなかった ばーばなんです。


                             (^^)
by kubotti00 | 2013-02-18 20:39