二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

       特別な日

055.gif


とっても素敵なメールを 朝一で もらった ばーばです。


その方は きっと 今日が 特別な日だという事を

ご存知だったのだと 思います。


ばーばは その方に お願い事をしているのです。

まだ 皆さんには 秘密にして おきましょうかしら?








とある 小学校の 裏庭での 二人です。

       特別な日_f0186509_19291855.jpg



裏門から見える 教室の子供たちを じっと 見ていた だいです。

       特別な日_f0186509_19311713.jpg


何だか 僕も 勉強したいよ~!って 言ってるような・・・

そんな訳ないかな?(笑)












だいの 4回目の 家の子 記念日なのです。


数限りない 武勇伝の持ち主の だい。

情けなくなったり 喜んだり 

時には ほろっとしたり

又、入院して 不安な日々が 続いたり

のんちゃんには ない ハラハラドキドキの 末っ子。





 
       特別な日_f0186509_19422833.jpg



食べ物に関する執着には 負けるけど いい子になったよね。


本当に 今日まで 一緒にいてくれて 有難う ね♪



       じーじも 大好きだよって 言ってくれてるよ!
by kubotti00 | 2013-02-14 19:58