二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

   お久しぶりですねぇ!




「明日から 2月かあ~、早いなぁ!」

なんて 考えながら 散歩していた ばーば


本当に 久しぶりに お会いしました。



のんちゃんが ドッグランデビューして 


お知り合いになれた プチブラの お子さん達。



f0186509_20303275.jpg


話が弾んでしまいました。


「実は うちにも ボストンが 娘の所に 居るんですよ。」と

声をかけられたのが きっかけでした。



それから そのお嬢さんの お子さんの ルーシーちゃんに

お会いする事が 出来て 感激したものです。


初めて 会った時は 6歳だったルーシーちゃんも

今は9歳の おばあちゃんだそうです。




我が家の二人が 行く 病院で 偶然 ルーシーちゃんに

お会いして 親交を 深めていたのですが

この頃 お会い出来ずにいたのは

お加減が 悪かったのですね。

どうか お大事になさってくださいね。





f0186509_2051674.gif


  
by kubotti00 | 2013-01-31 20:53