二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 それって 高望み し過ぎでしょう!




 それって 高望み し過ぎでしょう!_f0186509_21471984.gif


 此のところ じーじと ばーば 僕たちを

おいてきぼりにして デートしています。



そのせいで 夕食の時間が まちまちなんです。


ぷんぷんと、のんちゃんは 怒っているけど

僕は ご飯が 食べられれば ど~って事ないんだー!

と 思っています。


それより 帰ってきたばーば 何だか

うきうきして 妙に 若くなった様な気がしたんだけど

のんちゃん、 ど~思う?


「まってて! ばーばに そっと聞いてみるから・・・」







「だい、だい! 解ったよ!」


「あのね、 じーじの 後輩の人達に 会ったんだって。


二人供 かっこよくて ドキドキしたんだって!」


だから、 機嫌がよかったんだね、 納得!


と、 こんな 会話をしていた のんちゃんと だいでした。




 それって 高望み し過ぎでしょう!_f0186509_21495329.gif











さて、 二人に会って 触発された訳ではありませんが


ばーば こんな写真を 撮ってみました。



 それって 高望み し過ぎでしょう!_f0186509_21385355.jpg



どっか 広告で 使ってくれないかな~って 高望みしています。

                                       くふ!


    ( 僕は ぼつだと思います。)
by kubotti00 | 2013-01-28 22:04