二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  願えば 叶う(^^)





 そう、 25日 写真を 取り込んで 更新しようとしたら


メンテナンスの為 更新出来なかった ばーばです。





仕事帰りの 思いがけない 出会いを

いち早く お届けしたかったのですが・・・




職場の同僚から 常々 聞かされていた

あの子に 会えたのです。




公園の角を曲がったら 通りの真ん中あたりを

歩いてくる 親子が いました。


もう、目が 悪い ばーばでも すぐに 解りました。


携帯を カメラモードにして


その親子が すれ違う時 声を おかけしたのです。


「写真を 撮っても 宜しいですか?」と。




暫く 立ち話を させていただいたのですが

家の子達とは 違って 礼儀正しい ごんちゃんです。


f0186509_14473863.jpg



あ~、 何故 こんなに おりこうさんなんだろうと

ちょっぴり 羨ましくなってしった ばーば です。




でも、 願えば 叶うって 本当なんだと 実感した日でした。
by kubotti00 | 2013-01-27 15:12