二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 大人買い しました!




ほのかな恋心が 芽生えた だい

すっかり あのパピコの彼女に 

心を 奪われたらしく

散歩だと 呼んでも 来なかった 昨日。






まぁ、 いろいろありますからね。












さて 今日は ばーば 決算期 疲れ 対策として

大人買いしてきたものが あります。


f0186509_22533327.jpg


次長が インフルエンザにかかってしまい

今日から 出勤してきたので

その 予防対策でもあります。(笑)





いそいそと テーブルに 並べて 撮っていたら

やっぱり 二人で やってきて

ほしいよ~って アピールです。



f0186509_22562276.jpg


くれないんだろうなぁ~!

f0186509_2258391.jpg


ばーば一人で ずるいよね~!


二人の気持ちが 体中で 表現されていますよね。





皆さま ご心配なさらずに。

ちゃんと 1口は あげましたからね。
by kubotti00 | 2013-01-24 23:10