二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

   素敵な 出会い!





華麗なのんちゃんの ディスクキャッチ。



f0186509_2030173.jpg


今日も 元気よく トレーニングに はげんでいます。



f0186509_20303980.jpg










と、 そこに お友達が やってきました。

ちゃ~んと お名前も 何度も 聞いてきたはずなのに・・・

家に帰って みたら きれいさっぱりに 忘れ去っています。

本当に がっかりしちゃう ばーばの記憶力です。

た、だ~し、  6ケ月の パピコちゃんで 

今日が お散歩 初めての お子さんだったのです。


おしゃべりしていたら 楽しくて 楽しくて 

そればかり 印象に残ってしまいました。


f0186509_20305581.jpg


二人に 近寄られても 騒ぐ訳でもなく 堂々としています。

f0186509_2031298.jpg


それにね だいを 見てくれる 可愛いお目々が ね。

気になってしまったのです。

ちょっと 好意的な 感じにね。(笑)



ね、 皆さん そう 思われませんか?
by kubotti00 | 2013-01-22 20:48