二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

  チャーム ポイント!

転んだら 一週間は 散歩に 行けなくなっちゃうよ!


そう、 職場のみんなから 釘を刺されたので


しかたな~く(笑) インドアライフに させられている


のんちゃんと だいです。









f0186509_1981173.gif



ちらっと 1本だけある 白いまつげ

のんちゃんの チャームポイントでもあります。


f0186509_18551986.jpg


ほっぺの所は 段々と 白い毛が 目立ってきて

年を とってきたな~って

感慨深くも なります。






一方 のんちゃんより 7ヶ月 若いこの子は

f0186509_1856956.jpg


あ~ 全く お気楽です。

あっかん べー! ですか?



ま、 それが だいの 魅力でも ありますよね。
by kubotti00 | 2013-01-15 19:10