二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

   遅咲きな 子 ですねぇ・・・






ね、ね。 「きょうの わんこ」 見ました~?

ボストンテリアでしたね。

花屋さんの 看板犬の子達でしたね。

まだ、パピパピして 可愛かったですね。

そんな子達を 見たので 

今日は しごく 仕事に はかどって・・・(笑)






f0186509_2234439.gif








夕陽に 染まった メタセコイアの木々。

f0186509_22194578.jpg


のんちゃんの目の色と 同じ色です。

f0186509_22201225.jpg


今日も今日とて 弾けている のんちゃんが います。

f0186509_22203221.jpg


そうそう、 のんちゃんばかり 

ディスクは させないぞと 頑張る だい。

f0186509_22205756.jpg


この頃 少しずつ 興味が もてるようになってきた だい。

f0186509_22212052.jpg


自分の不甲斐無さが 顔に 出るように なってきたみたいです。

遅咲きの 子 ですねぇ。
by kubotti00 | 2012-12-13 22:39