二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   一心不乱に・・・



今日は 本当に寒かった~!

梱包された荷物の整理の為 

事務所の戸は 開けっ放しですもの。

PCを 設置し 伝票類を キャビネにしまい 

その間に すっかり冷え切って帰って来た ばーばです。



昨日も ちょっとトラブルが あって・・・  008.gif

携帯電話を auから ドコモに 乗り換えてきました。



でも MMMショップの お姉さんの 機敏な対応で 

ばーば 本当に 一安心したのです。

お世話になり 有難うございました。


今度は カメラの画素数が 大きいので 携帯でも

綺麗な写真を 撮れるというので かなり期待しています。

まだまだ 使いこなせないのは 当然ですが(笑)



f0186509_21474081.gif





風が強かった のんだい地方

一心不乱に 何かを見つめている子が
f0186509_21505155.jpg


横顔だけは わりと 決まって見えるだい。

f0186509_2151138.jpg


風に 飛ばされて舞って行く 木の葉を見ていたのですね。









そして

f0186509_21514333.jpg


当然のごとく

f0186509_21515026.jpg


いつもの 電車大好き のんちゃんが いました。
by kubotti00 | 2012-12-10 22:00