二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

     何気ない 一枚ですが。




新事務所に 引っ越ししたら 当然 席が 変わるのですが

この1年半というもの 素敵な お隣さん達と 仕事をして

とても 楽しい時間を過ごせたのです。


それは わん子ちゃん達の オーナー様達でも

あったからです。


ばーばより 皆年は若いのですが

家族年数は 長く 先輩達ばかりです。

でも 負けてはいませんよ。

我が子一番と 豪語していた ばーばです。 てへ。

毎日、 楽しい話 ドジ話 本当に 話題は 尽きませんでした。



その お隣さんから とっておきの情報を 得て

ばーば 又 楽しみが 増えたのです。

うぅ~ん、 もう、 待ちきれませんねぇ。




f0186509_20455282.gif








この頃 益々 良い関係に なってきた 二人です。

f0186509_20473383.jpg


何気ない 一枚なのですが。
by kubotti00 | 2012-12-08 20:51