二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

    のんちゃん 任せた!






 来週の月曜日から 新事務所に移転する為

明日から 伝票の梱包等 引越しの作業に入るばーばです。

さて、 この筋肉痛は 何日目に 現われるでしょうかねぇ。






昨日は 雨上がりの為 どろんこになって帰って来た二人。


今日は一転して 晴れて 暖かい午後でした。

その暖かい日差しを浴びて まどろんでいる 者達。

その者達を めざとく見つけた二人です。

f0186509_21452135.jpg






目の所が パンダのように黒くて 可愛らしい猫ちゃん。

だい 気にいったのでしょうね。

f0186509_21464374.jpg


あそぼうぜ!と 近づいて行きました。

f0186509_21473458.jpg


突然、 あらぬ方から 先制攻撃が。

f0186509_2148738.jpg


びっくらこいただい 腰がひけています。

f0186509_21482135.jpg


と、 それを見ていた のんちゃん、

f0186509_21483980.jpg


すかさず、 もう突進する 力強さ。

のんちゃん 任せた!  

(む、む 変わり身のはやさよ。)
by kubotti00 | 2012-12-05 22:08