二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 安心したり ギクッとしたり・・・




 とうとう カレンダーも 最後の月の 12月に

なりましたね。 本当に 早いですね。



レジーナに行ってから 実は だい 怒涛の日々を
(大袈裟ですね。)

過ごしてきました。


全く気の休まる日はなくて 不安な気持ちで一杯でした。

f0186509_2255296.gif


今日は 検査結果を聞きながら 

二人を連れて 今年最後のフィラリアの薬を

もらいに行って来ました。


結果は 一安心でした。♪






所が 今日は ギクッとする事が 2回も あったのです。


一度目は 診察室で のんちゃんの リードが 外れ

病院を出てから 花屋の前で のんちゃんの リードが外れ


もう、冷や汗 たらたらに なってしまいました。


きっと もっと ばーば 注意しなさいなと 言う事なんでしょうね。





家に帰ってからの 二人です。




f0186509_2145685.jpg


結構 一つの物を 二人で 遊べるように なっているんです。
by kubotti00 | 2012-12-01 22:09