二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

       何者なんだ~?




暖かった 日曜日の事 ちょっくら民家園までと

足をのばした のんだい家です。

ここは 以前 蓮の花をみようと やってきた所なのですが

残念ながら わんこは 入れない所なのです。


でも、今日は 通りに面している所に 飾ってあったので

ラッキーでした。

f0186509_2024917.jpg


金賞の案山子です。

f0186509_20244057.jpg


相変わらず 自分で 触って確かめないと気が済まない

のんちゃんの事

気を使います。

f0186509_20252336.jpg


こんなのや、

f0186509_20254595.jpg


こういうもの。

皆 上手に出来ていました。

f0186509_2026767.jpg


そんな中

このような案山子をみるのが 初めてな だいは

ものすごく ビックリしたのか 腰がひけて 人一倍

何者なんだ~!って 吠えまくっていました。

                 相変わらずですね、 ね、皆さん。(^^)
by kubotti00 | 2012-11-26 20:49