二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とっても 楽しかったよ!


かねがね 行きたいと思っていた わんこの聖地(?)へ。



そして ばーばが 以前から カヌーに 乗せたいと

言っていた 所に 向かったのです。

f0186509_16234233.jpg



しか~し、 ばーばの 思惑は 見事に はずれ

わんこは 抱っこして 三人一組で 

カヌーに 乗ってきました。


f0186509_16305100.jpg


湖面に響き渡ったのは ばーばの 声だけだったと

写真を 撮ってくれたじーじの 言葉に 

楽しかったんですもの ね。 いいじゃない!と 答えていました。 

f0186509_16212478.jpg



のんちゃんと。


f0186509_16215195.jpg


だいと。


二回も 漕ぐはめになった のんぱぱと ままです。

有難うね、 のんも だいも とっても 楽しかったって 言ってるよ。


f0186509_16425751.gif

by kubotti00 | 2012-07-22 16:46