二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

車が苦手な子と 大好きな子と・・・



         emoticon-0106-crying.gif



ご覧のように だい 車は あまり強いほうでは ないので

f0186509_17461760.jpg


気持ちが悪くて どうしようもないという状態です。

なんとか 頑張って いぬバスの なかでは

粗相せずに ドッグランの 手前で 戻してしまいました。

(お食事中の方 ご免なさいね。)


普段は のんちゃんの方が しょっちゅう 戻すのですが

何処かへ出かけると 人が変わるというのか

全くそういう事には ならないのです。

不思議ですねぇ。













f0186509_17471677.jpg


ドッグランの芝生に 蹲ってしまった だい。

暫く休憩させる事にしました。



一方、のんちゃんはと言うと
f0186509_17494267.jpg


のんままと 思いっきり 遊べるのが 嬉しくて

f0186509_17545026.jpg


すっかり甘えて なかなか ディスク 離しません。



f0186509_17594065.jpg


お得意の キャッチも 力が入っていますね。(笑)





そうこうして 皆で のんちゃん 「上手だね~。」って

キャピー、キャピー 騒いでいたら




皆さん、 安心してくださいな。

f0186509_1821177.jpg


だい 復活しましたよ。

笑顔で 走っています。

それも いつもの 一走りでなく ね。





 イベント広場での バードショウに 出場するミミズクを

まじかに見て 盛り上がって来た だい

ちょっとだけ 気になる のんちゃん。emoticon-0100-smile.gif

f0186509_18103643.jpg


そんな 時間を ゆる~りと 過ごし

園内を サクッと 回って

一日 居ても いい所だねとの 感想を持ちながら

さぁて、 どうしましょうか?

この後・・・
by kubotti00 | 2012-07-20 18:27