二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 暑気払い して きました!




だいが 初めて見る フラミンゴ。

此のところ 鳥を 追いかける楽しみを 覚えたらしく

じ~っと 見ているのですが

のんちゃんは というと 興味が 無いのです。

f0186509_21503048.jpg






さて、 

暑い 暑い 最中 少しばかり 暑気払いと 思い 

遠出をしてきた のんだい家です。





相変わらず のんちゃんの 探究心は 旺盛ですね。

f0186509_21474720.jpg


かなり大きな物体を 見ています。









全体像は こちらです。

f0186509_22344.jpg


この大きな ねこバスや いぬバスに 乗って

向かった先は



f0186509_2156156.jpg


那須どうぶつ王国の ドッグランです。







暑さには 弱い ばーば 小出しで 更新していきます。

宜しければ お付き合いくださいね。(^^)
by kubotti00 | 2012-07-18 22:17