二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

命は 大事にしたいですね。






f0186509_20462326.jpg


自主練のあと 竹林を 抜けていく道を 進むと


クレートはあるのに 一体 お子は 

何処にいるのだろうかと 思っていたばーばに


f0186509_20201860.jpg



リハビリ 一ケ月 なんですと 

声がかかりました。


f0186509_2024899.jpg


カラスに襲われて 負傷していた この子を 保護して

元気に大きくさせた方が いらしたのでした。


だいは 社交的に 近寄り ちょこんと 抱っこされて

f0186509_20275419.jpg


ご満悦でした。


のんちゃんも 抱っこしてほしくて アピールしていましたが

雨あがりで どろんこに なって 遊んでいるんですもの

ご迷惑をかけるわけには いきませんものね。



あ、 あ、 ご免なさい! 

やっぱり 泥が 手に ついてしまいましたね。008.gif








生きとし生けるもの 命は 大事にしたいですね。
by kubotti00 | 2012-07-14 20:49