二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 合言葉は 「頑張るぞ~!」 です。




職場に復帰した 同僚の激励会を してきた ばーばです。


携帯で 撮ったので 何だか ベール被ったような 

写真ばかりになってしまいました。



7種の 前菜
f0186509_22551144.jpg


渡り蟹のクリームソースパスタ
f0186509_22552252.jpg


デザートのシャーベットです。
f0186509_22553941.jpg




お若い方々とは違う アラ還の話しは やっぱり 老後の事。

病院のランク付け、保険の話し、お墓の話し・・・(笑) 


まだまだ、 お舅、お姑さんの話と まぁ~、 続きますよね。

それで ストレス解消出来るのですから 健全なものです。



そして 決まり文句の 「定年まで 頑張るぞ~!」の  

合言葉で 終了の 一時なのです。










そして ここにも 頑張る 女の子が。

f0186509_23111733.jpg


ものすごいジャンプして キャッチしているのに

会わせられなくて 顔なしになった のんちゃんの 一枚です。



ばーばも もっと 頑張って いい写真 撮らなくちゃ ね!
by kubotti00 | 2012-07-13 23:20