二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

  試練の時 なんです!






日中は 真夏の日差しが 照りつけていた のんだい地方ですが


夕方は 風もあって 散歩には うってつけでした。



昨日は 順延になった 「ほたるの観賞」 してきました。

去年よりは 今年という様に 盛況で

風流な一時をと 思うも 人出が 多くなったので

のんだいは 家で 留守番させました。




       056.gif056.gif056.gif



もう ピーピーと 鳴らなくなった たまごちゃんですが

何故か 二人の 大好きなおもちゃなのです。


咥えるのに 程良い 大きさと 柔らかさで

これを おもちゃ箱から 出して来たら

f0186509_22165051.jpg


ばーばに とっては 試練の時です。

f0186509_22171194.jpg


二人が 飽きるまで 続く 「取ってこい!」が 始まるからなのです。008.gif
ひぇー!
by kubotti00 | 2012-07-09 22:27